get app

ダウンロードはこちらから

ウキウキ🐒

おはようございます🌞

今日もいい天気で嬉しいです☀️

 

先日ルンルンレナさんにこの前とは違う箇所を脱毛してもらいました✨

やっぱり痛くない👏しかも、早い!!!!!

最高なんです♡

この前もブログでお話ししましたが、「脱毛どうしようかな、どこがいいのかな?」

と悩まれているなら、是非ルンルンへ💨

 

ルンルン選んでよかった!!とそう思っていただけること間違い無いです🌟

 

 

あ!!!

先日来月の楽しみができちゃいまして😍

あ、何かはまだ言いません🙊

 

第三日曜日の次の日の月曜日の楽しみができました👏

ちょうど同級生の誕生日でもあります🎉

 

何と早いことに来月のその日まで1ヶ月きってるのでもっと楽しみで笑

何より誘われたことが凄く嬉しかったです🌟

何のことかは、その日が過ぎた後のブログで書こうかな〜💭と思っているので是非楽しみにしていてください😊

 

早いことにもう9月後半ですね😳

もう流石にびっくりです😳

あと何日かで10月ですよ!!😳

あっという間に12月になって年越してあけて、来年を迎えるのかなあと💭

早すぎてびっくりですね😳

 

今日もあっという間に午前中が終わり、、

という感じになりそうなので今日やることリストにたーくさんすること書いたので、一つ一つ終わらせていきたいと思います💫

 

あ、最近ちょっとだけ外ハネしちゃってます!!

あ、髪の毛の話です笑

 

とりあえずの目標の鎖骨まで髪が伸びるまでのヘアアレンジだったり、ヘアセットを変えたりして

楽しんで行けたらなと思っています👍

今日は、少しの時間でセットしたので、不満足な仕上がりですが、

ダッカール(ピン)を使ってセットしました!少し成長かなと笑

(ダッカール使ってのセットが嫌だったので笑)

 

 

あとあとあと!!!

ティックトックを以前アカウントだけ持っていたのですが、全然みてもいなかったので消していたのですが、

最近新しくアカウント作りティックトックの投稿をしていきます❤️‍🔥

 

何をあげようか悩みに悩んでいまして、まだ一つもあげていないですが、

たくやさんとどっちがバズるかやろうとしているので早く動画あげていきたいと思います⤴︎

 

楽しみです!!!!!

 

それでは今日は土曜日ですが、お仕事の方!

一緒に今日も一日頑張りましょー!!!!!

 

 

それではまた✨

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから