get app

ダウンロードはこちらから

終わらせる

こんにちは!!

今日も天気がいいです🌞

外に何度か出てますが、暑いです笑

日中も涼しくならないかなあと💭

 

来年の夏は、余裕で髪の毛結べる予定なので暑い夏を乗り越えれそうです笑

暑い日は髪の毛を結びたくなるので笑

 

今はできていないですが、私が社会人になっても続けているバドミントンをできるようになったら、

髪を結んでやってみたいなと😄

汗をすごいかくのでいっつも髪の毛がすごいことになりまして笑

髪を結んでれば気にするのは前髪だけですみますし😊

最高です笑

 

やっとずーと言い続けてて何度もトライしたショート脱出ができそうです🌟

これも髪色のおかげなのもかなりでかいなと思っています⭐️

人生初の感じになっているので😎

 

もう午後がスタートしてますが、本日やりきることまっだまだ残ってます💦

夜はレナさんにこの前とは別で脱毛してもらうので、頑張って早く終わらせる❤️‍🔥

終わらなかったらお店に帰ってきて終わらせたいと思ってます!!!

 

今日も後半戦頑張っていきましょー!!!

 

それではまた✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから