get app

ダウンロードはこちらから

あほはすぐ立ち直る

僕はめちゃくちゃ立ち直りが早いです。これは自信をもっていえます。まぁ凹む時も人よりもいっしゅん激しく凹みます。早く立ち直る理由もたくさんありますが、そのうちの一つに人の迷惑になるから、って理由が順位として高いです。ウジウジしてるのは周りってすごく迷惑ですもんねw

それにありふれた言葉になりますが、絶対いいことない!

この前、最近ハマってるティックトックがまさかのシャドバンくらいましてwもうね調べに調べましたよ、そんなに俺にはセンスがないのかと!俺がそんなに悪いかと、どうやったら伸びるのか?バズってる垢は?PDCAを繰り返し、ただどうしてもうまくいかない、、、なぜだ何故なんだ、、、答えは簡単シャドバンかよ😂

と、いうことですぐさま気持ちを切り替え新しい垢をつくりリスタート!!!まずまずのスタートを切っています!

よくはないけど、伊週間連続で2桁はよく耐えたと思いますwまたTikTokをリスタートしたかは後日伝えます!

きっと意味がある行動になるはず!!!

 

 

 

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから