get app

ダウンロードはこちらから

ルンルンの脱毛⭐️

こんにちは😊

先日ルンルンのミレイさんに脱毛をしてもらいました✨🙇‍♀️

ルンルンの脱毛をはじめてから毎回思うのですが、ぜんっぜん痛くなくて😳

前まで別のお店にて脱毛をしていたことがあったので、おんなじ感じなんだろうなと思っていたのですが、

全く違いました😳

 

痛くなくて、しかも終わった後ツルツルで✨

女性の皆さん!!

脱毛するなら絶対ルンルンですよ!!!!!

もう大声で言いたいぐらいの気持ちです😄

 

ルンルンはとても落ち着く空間で、4人の元気で美人なお姉さん方が皆さんを綺麗にし、癒してくれます😊

ルンルンとてもおすすめなのでまだ行かれたことない方は、是非いってみてください♡

タイミング合えばですが、よくルンルン行ったりするので私にも会えちゃいます(なんて( ̄▽ ̄)笑)

 

 

脱毛をしてもらった時にお話をしたりしていたのですが、金融機関勤だったという共通点があったりするからなのか、

共感できる部分だったり、脱毛の時間だけじゃ足りない!!と思ってしまいました笑

 

何にせよ、話ができる人、聞いてくれる人、相談にのってくれる人、意見を言ってくれたり、思っていることを打ち明けてくれたりする人が

いるっていうことは、とてもありがたくいいことだなと😌

頼ることも大切だなと思います。

 

 

今日も早いことにもう少しで午後になりますが、頑張りましょー!

今日は祝日なので、お休みの方が多かったりするかと思います!

私と同じお仕事の方!!

一緒に頑張りましょーーー!!!!!

 

それではまた♬

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから