get app

ダウンロードはこちらから

我慢と努力をしていく

こんにちは😊

今日は外が涼しいです🍃

最高です👏笑

秋は毎年え、!?ってなるほどの速さで去っていってしまうので笑

 

今日は朝オーナーのタクヤさんが髪の毛セットしてくださいました👏

セットさせてと言われびっくりしましたが、嬉しかったです!

髪の長さが伸びてきているのでヘアセットにも悩み悩み悩みという感じです私は笑

髪伸びたねと言われて嬉しかったです!!

 

今日のインスタにヘアセット後の動画リールにて載っけていますので、合わせてインスタの方も見てください✨

今日もまたやることがタークさんあるので一つ一つこなしていきたいと思います!

やることが予定のことより増えたとしても優先順位を考えやっていけたらなと思います!!

 

 

勤務中のことではないのですが、私が今やりたいこと、やることが多すぎて

何から手をつけていこうか。という段階です笑

ひとまずは、今の仕事のウルル関係、サイト関係などノートまとめや復習などをやり、終わらせる。

次に、自分が取りたい資格を一覧にし整理して、優先順位を自分の中で考え決めて、一番のものから手をつけて勉強していこうと思っています!

一つ受かったら級をあげたり、違う資格の勉強したり優先順位次第でいい感じに取り組んで行けたらなと思います!

前もウルルのこのブログにて似たようなお話しなしたが笑

あたたかい目で見てください笑

 

 

あ、あと私一人暮らしが夢。というか実家を出たい出る!

とズーーーーーーーと言っていたのですが、

収入と支払いと生活費などを考えて計算したら(何度も何度も何度もしました笑)

一人暮らし厳しくて(;_;)

よく話をする人に話したんですけど、私の計算結果聞いてやめといた方がいいでしょなどとやはりですよね、

という意見が返ってきました笑

 

一人暮らし仮にしたとしても、自由なお金は全然なく、しかも車検など高額がサイクルであったりするのですが、

毎月払う分とは別のことなど、そういうのも考えるとやっぱり厳しいというか今の現状だと無理だなと、、

何なら前の現状だと大丈夫だったのですが笑

 

人生で夢の一人暮らしをする!

という計画はもう私の中で我慢し、なくなりました笑笑

 

私の場合の実家暮らしは不便なことだったり他の皆さんのような自由な時間時じゃないので嫌ですが

仕方ないので、(実家を出る他の選択肢もあったのですが、今後がスムーズに行かないので、、、)

実家暮らしで頑張って将来の貯金をしていこうと思っています!!

 

早くマスクしないでいい生活になるといいですね〜

辛いですね〜

 

みんな一緒なので、頑張って乗り越えていきましょー!!!!!

おー!!!千文字またまた超えましたー!!!!!

 

今日はタクヤさんにヘアセットしてもらったし、

もう午前中終わり午後になりますが(早い早すぎる💦)残りも一日頑張りましょー!!!!!

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから