get app

ダウンロードはこちらから

時間との勝負🔥

こんにちは😊

更新が遅くなっちゃいました💦

もう16:30です💦

盛大に焦ってます笑

なぜかというと今日中に終わらせたい。やれるところまでする。

と決めている作業がまだまだ残っているからです💦

 

もう少ししたらたくやさんと外の草取りをする約束の時間になるのでそれまた焦ってます、、

その時間までのカウントダウンでどこまで残りのすることを終われせれるか勝負だからです。

でももう少しでたくやさんの施術が終わりそうで、、、

 

ウルルのブログの更新まで終わらせて、草取りしたいという思いではあります笑

その後またもやルンルンで作業もしたく、することいっぱい!!頑張ります👍

 

今までの自分とはちょっと変わったなあと思ってまして、

確実に今日までに!ということでなければ次の日に持ち越していたりしたのですが、

その日元々すると決まっていた作業、それとは別に仕事しながら

あ、これもやらなきゃ、追加だ!と思ったことなど次の日などにまわすのではなく、

その日のうちに終わらせたい。

終わらせる。終わらせないとなんかモヤモヤするから帰っても、

という考えになったり、

今はスタート段階にまだある仕事もあるので、

1日でも早くいろんなことが進んでいったほうが絶対いいので1日1日を大切に残りの今日とこれからもお仕事していきたいとお思います!

 

イッチバン最初らへんにウルルとルンルンのスタッフがお客さんで来ていた頃から好きで

というお話をしたのですが、今考えても一緒にお仕事できているのがすごいなー

ありがたいなと思ったりしています。

 

お客さんがこの時間は入っているという決まりが私にはなかったり違いはたくさんありますが、

これからもウルルとルンルンスタッフとお仕事がいい感じにできたら嬉しいなと思っております🌟

 

何か手に職をつける、資格を取る徐々に実行していこうと思います!

今の仕事で使えない資格でもいつかどこかでか自分の役に立つと信じてべん今日していこうと思います!!

 

なんだかんだでもう夕方ですが、私の仕事はまだまだです!!

背中が痛いですが、残りも頑張りましょー!!!

 

それではまた✨

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから