get app

ダウンロードはこちらから

ついにヘアカタにウルルが載ります🙋‍♂️

1つ目標に到達できた石花です😁

なんか前から載ってみたいなーって

思ってたんですよねーヘアカタログ😁

僕ミーハーなんで(笑)

なんかよくないですか?

1回ヘアカタ載ったことあるんだよねー

的な感じの完全自己満の自慢話(笑)

まぁでもほんとにいいお話を頂いた時

チャンスが目の前に来た時に

掴んどかないとですね𓀇

今度もっともっとなりたいもの

やりたかった事のチャンスが

寄ってくる気がして😄

僕らが修行時代に比べて

正直ヘアカタの需要って減ってて

SNSやnetで髪型選んでのオーダー

の方が全然多いと思うんです、

だけど、だけど1回くらいは載ってみたい🤩

丁度今年は撮影のセミナーも行ったし

なんか話が来るタイミングが

無駄に運命感じましたね𓀠

ちんちくりんなスタイルは

絶対載せられないので

ウルルらしいやつを

気合いいれて創っていきます🙋‍♂️

8月は体力的にはキツかったけど

まだまだ楽しいことや新しいことが

ありそうな気がしてなりません🤩

あっ、今朝はけいや君の2つ目のテスト日でした🙋‍♂️

心を鬼にしておとしました‼️

これも全ては彼のため‼️

頑張れけいやくん✂️

近々追試しますので皆さん次の合格に向けて応援よろしくお願いします🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから