get app

ダウンロードはこちらから

店内見れます👍

先日お伝えしたストリートビューなのですが本日よりここからウルルの中が見れます‼️

まぁ反省と申しますか、

どーすることも出来ないのですが

物が多いwww

一応片付けたつもりでしたがまぁ多いw

収納が沢山ある魅力のなんちゃらみたいな

店舗さんや家が多い中で

ウルル、収納がなく物が溢れるお店w

欲しいと思ったら買いまくるのでスペースがない、、、

エアウェーブの機材、蒸気でるやつ、加温機、

なんならモノを置くスペースにイスー台シャンプー台一台設置

なんならスタッフルームをエステブースへ、、、

ものはまらんやん、、、

皆さんハコをつくる時には是非計画的に😤

あとこれは皆様に参考にしていただきたいのは

尋常じゃないくらい細かいところ映ります。

流しの細かいところを磨く歯ブラシまで、、、

まじで絶対大丈夫と思っていたところもうつります。

あの時の自分ゴミ箱と洗濯カゴしまっとけや😅

反省ばかりですね👤皆様是非是非ご参考に‼️

数枚写真も撮っていただきました‼️

ほんとにありがとうございました🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから