get app

ダウンロードはこちらから

見方が変わると!!

昨日仕事が終わりスタッフの練習が終わり

セブンでスパゲティのチンを買って

おうちに帰り23時ぐらい🤣🤣🤣

こんな毎日を過ごしているエリカです💪

このくらいの時間になるとやってるテレビはだいたい決まっていて付けない事の方が多いのですが昨日はテレビをつけソファーに背もたれないように(笑)座りマツコさんのテレビを拝見✨✨✨

ボクシングの長谷川穂積が出ていました😳

しかも卓球してました😳

私→😳😳😳

なってしまいました😳😳😳

卓球で上を目指すそうです😳

今までの私でしたらせっかくボクシングですごい人なのに違うスポーツなんかやって大丈夫なんだろうか。世間の目は。

を思っていたと思います🙁

昨日見て率直な感想は長谷川穂積も人間なんだなぁ🤔と生きる年数って人それぞれ違うけど濃ゆく生きるのかは自分次第で何にでも挑戦する姿が私には輝いて見えました✨✨✨✨

芸能界1になると言って戦っていましたがプライドもあるだろーにと思いながら🤔🤔

プライドはやですね😭😭😭

すごく自分のジャマをしてきます😭😭

まだまだ若かったらこんなプライド無かったの☹️☹️☹️

などなど思いながら見させてもらっていました💦💦💦

私もこんな目でテレビを見る事になるとは😳😳😳😳

自分でもびっくりです😳😳😳

でも楽しくなっていってる気がします💪

見方が違うとこんなに物事って違うんだなと感じます😳😳😳

また明日はどんな事でどんな風に自分が思うんだろーと思うと毎日が楽しくなっていきます😍😍😍

そんな毎日を思いながら過ごしています😜

今日はお寿司が食べたたい気分なので

コンビニでお寿司を探してみようと思います✨✨✨

今週も早くて明日でお仕事も終わりです💦💦💦まだ土曜日予約午後からでしたら空いております❣️

みなさんお待ちしておりまぁぁす💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️

日曜日はラーメン王行ってきます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

食べる事ばかりですみません🤣🤣🤣

ウルルのメルマガ登録はこちらから