get app

ダウンロードはこちらから

パンとバースデーとケイヤ君

炭水化物を抜いていたのに昨日パンを食べまくった石花です😤もうね美味しいんすよまじで、牡蠣のブルゴーニュ何たらにつけて食べるパンはかなりhappyを増殖させます🤤

何故そんなことになったかというと、、、

今日がいつも一緒にバドミントンしてるタイへーくんのお誕生日ということもありバドミントン仲間数人で急遽パーリー🎊

仕事の話で裏でタイへー君と話をしていると、一緒にバドミントンしてる子がお店に急に現れて

タイへーの車があったから寄った🤓

いいっすねーこーいうの😃こーいうのいいっすよマジで👍

明日誕生日だから今日パーティーしようと急遽な提案‼️今週夜予定が詰まりきっているのですがなんと昨日だけは空いていて、急遽に答えながらも僕の空く時間に合わせてもらって22時スタート‼️

みんなほんとに元気😂

いつもお世話になっているドイリーさんに🍴

もうねパンですよパンなんか全ての料理がパンとワインに合う‼️

聞きなれない名前の料理ばかりなのですがまぁとりあえず牡蠣とベーコンとハムを押さえておけば僕はもうなんでもいいんです。もうほんとに全て美味しすぎるんですから👍

という所で最後はお手製のケーキ?を準備してくれました🎂

こいつはスゲエや!って感じです🤣

砂糖菓子をラーメンだと言い出す主役、、、​

​そして砂糖がささる人w​

​とりあえず久々のワインは美味しいがこたえる、、、

もちろんケーヤ君からのサプライがあり動画もましたが自主規制で静止画にしておきますw
まとめ、いい夜でした🎊
という余韻に浸る中エキテンの口コミが急増中です👍
なんか口コミするとAmazonのギフト券が当たるかもしれないみたいなのも出来ます😃
で、最近、実際エキテンを見てでのお客様が見えられたのもビックリ😅
しかもここでもお誕生日の当日に😃そんな大切な1日を僕らとすごそーと思ってくれたのが嬉しい🤣
電子カルテに入力途中に誕生日に気づいて急遽バースデーサプライズをしたのですが、あまりの急なサプライズに不思議な空気にwww

まぁもちろん仕掛け人はウルルのエース誕生日サプライズ担当ケーヤ君だったんですけどね😃彼の凄いのはやりきること😅あのハートの強さ!!!僕もあれが欲しい✨教えてもらおうかな😃す
いや、、、やっぱりやめとこう、、、

ウルルのメルマガ登録はこちらから