get app

ダウンロードはこちらから

学生さん向け黒染めのお話

たまには髪の毛ネタでいきましょう😄
学生さん向けのカラーのお話です!これからの季節夏に向けてみんな隠れたオシャレを楽しむと思います(ホントはいけないんでしょうけど😅)
そこでみんなお店でカラーしてキラキラな夏休みを過ごして


で、いざ学校!!!
節約で自分で黒染め、、、
なんてのが定番ですよね🤔
でもこれってすんごい危険なんです😅
実は市販の黒染めって1度するとなかなか次に自分の思い通りの色が入りにくいんです😰
お店で次またカラーする時にはちゃんとなるでしょ😄なんて魔法は僕らも持ち合わせておりません🤣
なので未来への投資、未来へのオシャレだと思って暗くする時はいつも行ってるサロンに(ウルルだったらいいな🤤)相談してみてください😄
今の自分にマストなアドバイス&施術がもらえるはずです😄
もしこのブログを見るのが遅れて市販で黒染めしてしまった時は必ず次カラーする時はお店の人に伝えましょう😄

1ヶ月たったからOKとか半年だからOKとかはありません、そんなに髪の毛伸びないですから‼️

では楽しい夏休みと楽しい未来のカワイイを👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから