get app

ダウンロードはこちらから

同時進行が進みまくる

{7E43312A-8302-4710-851A-3421605A0A38}

ついについにホームページ進みだしました(^^)

お世話になっておりますカナメンさんには感謝です!!!
めちゃめちゃ楽しみです^_^
雨だから今日はできませんでしたがお店の前もイジイジしてます(`皿´)
{DD28B038-1A61-49AE-80D8-92F5E7ED6EC4}

早く晴れて続きがしたいです(^。^)

ちなみに一人でやってるよーに見えますが基本的にはスタッフのほーが頑張ってます、これをおいしいとこどりと言いますwww
{0E69E938-7F50-4155-9259-7CBA5CCB25BF}

だってこーやったらふみかちゃんとリョーマ君なにもしてないみたいでしょ?でも2人とも頑張ってるからそれなら

{6F54E91A-4689-46BD-BEEF-0AA7348EEB64}

はい、おいしいとこどりです。

ということで土日楽しみましょーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ウルルのメルマガ登録はこちらから