get app

ダウンロードはこちらから

昨日の夜は珍しく

昨夜はすごく久しぶりに鹿児島市内で練習会ぽいことをしてきました😊

マンツーマン方式だったので結構細かいとこまでいけたと思います😊
それしても一回目なのにうまかったですねー自分の最初の頃の不器用さに涙😅
うまく伝わったかはわからないですけど全力で伝えてきたので今日から実践して欲しいですねー( ・ㅂ・)و ̑̑
{E6A4A622-A318-4A59-8E4B-4C77AB5CA37A}

{D49B32E6-3411-450F-9655-3C4D2EC35F54}

最近の僕の悩みは右のモミアゲが前を向くこと、、、どーでもいいですねw

昨夜は遅くまでありがとうございました!!!いい経験をさせていただきました!今村さんにもいとうさんにもモデルさんにも感謝です!!!
さて今日もがんばりまーす😆
ウルルのメルマガ登録はこちらから