get app

ダウンロードはこちらから

結果報告!!!


いやー楽しかったですねー(*゚▽゚)ノ
後輩達にも会えたし最高の1日でしたねー(*´罒`*)(遊ばれてしまったのですが、、、w)
結果は今回は団体戦だったのでチームは予選を1つ勝って1つ負けてトーナメントへ、そこで1つ仲間が取ってきてまさかの僕のダブルスが完全にやらかすw
最初は楽しんでいたものの洒落にならなくなってきて後半完全に1人でガチモードへ、、、そしてガチになったところで何も変わらず普通に負けるっていう、、、弱いね僕みたいな、、、
流れが完全に相手に流れてそのまま次も落として終了~(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
はい、完全に今回僕、戦犯です(´×ω×`)
でも楽しかったしよかったかなんて自己中な僕もいるもんで(^^;;
次の大会は六月の第三日曜日!!!
次は個人戦のダブルスなのでパートナーのまことくんと祝杯があげれるよーにがんばりまーす(*´罒`*)
厚石さん楽しかったですありがとうございました!!!またよろしくお願いします!

ウルルのメルマガ登録はこちらから