get app

ダウンロードはこちらから

手書きに見えないクオリティ!!!


三月にご来店くださった方にお渡ししているサービスチケットです
まさかのふみかちゃんの手書きです!クオリティあげてきてますね(^^;;
お渡し出来なかったにはあとで郵送でお送り致します他にも欲しい方はぜひコメントください(//∇//)
僕が練習しても上手くならなかった2ちゃんねる変態むっつりウサギです
ふみか師匠素晴らしい(*´・ω・)ノ
話は変わりまして僕の中の究極のサイドと襟足めっちゃ短かいスタイル切ってみました(*´罒`*)
なんてったってゼロミリwいらない所剃っちゃいましたwそしてそのうえはぜーんぶハサミです(*´罒`*)バリカンぼく嫌いなんで(^^;;
まずはハサミで短く切って剃るところにラインを入れます
でもってここから下をトゥルーん!!!
!!!

!!!!!!
北〇鮮みたいですね、、、
でここから全てハサミでぼかしていきます!
はい、ちょーすっきりスタイル出来上がりですw
顔だし名前だし撮影にOKして下さった安田さんありがとうございました!!!またやっちゃいましょーねー(*´罒`*)
あっ、チケットのサービスもかなりお得なのでぜひご活用くださいねー(*´罒`*)

ウルルのメルマガ登録はこちらから