get app

ダウンロードはこちらから

老けさせない=ヘッドスパ?

ヘッドスパって聞いたことはあると思うんです^_^
する理由って気持ちいいだけではないって知ってましたか?
理由の一つとして、頭皮には48個の筋肉があってそのうち自力で動かせるのはたった7~8個のもんらしいんです(^^;;それを正しい位置になおしてあげて顔のたるみを無くしていこーって理由もあるんです(*´罒`*)頭皮とお顔の皮膚は1枚でつながっています!よーするに老けない!って事です( ꒪Д꒪)ノこれはちょっと感動の知識でした(´∇`)
僕がよく聞いていたのは
こっちをよく聞きますね(´∇`)頭皮のコリをほぐす事で健康に!的な(´∇`)これもめっちゃ大事な大事な理由です!
他にもまだまだしないといけない理由があるヘッドスパ!!!
初めは気持ちいいからではいってもいいと思います(*´罒`*)ぜひ1度試されてみてくださいね
もちろんウルルでもオリジナルのヘッドスパさせて頂いておりますのでよろしくお願いします(。-ω-)

ウルルのメルマガ登録はこちらから