get app

ダウンロードはこちらから

なごやーーー

続きです(灬º 艸º灬)

生のシャチを観たい!!!!!!!!!
と前々から言ってた私のわがままを
聞いてくれようとしてた母ナビが
連れていってくれました!!!!
でも他にも私のわがままが
組み込まれていた名古屋ツアーは
ギリギリをせめていました。
閉館30分前に着き
やっぱり閉まっていました。
母のナビに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがお土産屋さんが開いてたので
お土産屋さんでお買い物( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
シャチ目当てのはずでしたが
シャチよりも凄く好き?と言っていいのか…
深海魚!!!!!
ふだんそこら辺にいないのが魅力なのでしょうか♡
珍しいすぎる形♡
口の中が骨♡
透け感♡
ヒラヒラで長い♡
優雅な動き♡
アンコウみたいなのに可愛さがない♡
こーーーーんなに魅力がいっぱいな
深海魚様ぁぁぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
深海魚様のカット海苔と
小学生以来のプクプクシールをゲット!
幸せを感じながら名古屋水族館を後にしましたϋ♡
かぁさんありがとー٩( ‘ω’ )و
続いて動物園にも行きましたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ウルルのメルマガ登録はこちらから