get app

ダウンロードはこちらから

石花また語ります

ということは、はい、また僕は福岡からセミナー帰りのバスの中なのであります^_^
昨日はフミカちゃんとエリカがメイク講習をする中僕はどーしても話したいオーナーさんがいたので語りに、、、
はい、飲みに行ったわけです。二人ともごめんよ(._.)
今日、昨日ともにでたテーマはモチベーションです。
僕はテンションはあげるものだがモチベーションは保つものだと思っています。
現在僕と働いてくれている二人はサイコーの仲間だと僕は自負しています。
そしてこれからもっともっと高いものを見るために力を合わせて精進するわけです。
じゃあ具体的にどーやったらもっとお客様がスタッフが幸せになれるのか…
今日凄い響いた言葉は目標では人はモチベーションを保てない、願望で成り立っているから。だからその願望を叶えるために目標を立てるのだと。
その目標を立てるのが僕の仕事なんだと。
僕は今まで自主性という言葉に甘えて暴走したり妥協したりしていたんだなぁと心から感じました。
もう一回ちゃんと自分がしてあげれることをします。
そして、僕は背中を見せます。やっぱりそこなんですよね。
もう次のミーティングが楽しみでなりません。
気合いの入った僕らをみなさんぜひ応援してください!必ず答えますから( *’w’)b
はい今日の語り終了^_^
ご静聴ありがとうございましたw

ウルルのメルマガ登録はこちらから