get app

ダウンロードはこちらから

学習✏️

おはようございます☀️

今日も良い天気ですね🌞

暑いです笑

 

今日は昨日の段階で予約見て絶対に汗かくのが目に見えたので、

昨日の夜ふみかさんに「明日は半袖で来ないとですね」という話をしていたところでした!笑

昨日長袖だったので笑

 

今日私は短め半袖ですが、それでも暑いです🔥

マスク苦しいですが、、、我慢ですね(;_;)

 

今日一日過ぎれば、リフレッシュ休暇で三連休になります✨

やっぱりあの資格とっていきたいので、資格の勉強を三日間のどこかでか使ってやりたいと思います!

家だと集中して取り組めないので、市内か指宿の図書館に行こうかなと🚗💨

指宿だと知り合いに会いそうなので、せっかくのリフレッシュ休暇なので、コロナに気をつけて市内の図書館かどっか勉強できるところ探していこうかなと思います😊

 

私が今後取りたい資格は沢山あります!!

前もブログで似たようなお話ししたかとは思いますが、

その中でも市場いい取りたい資格があり、まずはそれの三級から取り掛かって合格したら二級まで取りたいです🔥

どんな実技か詳しく調べてないのでわかりませんが、実技もあるようなので、、、

内容も難しくジャンルも広くかなり難しく郵便局時代の先輩方も苦戦している様子だったのを覚えています。

もう、内部のものではないですが、受験できる範囲で同じ資格は取れるので、頑張りたいと思います!!

 

あんなに頑張って何度かトライして受かった証券外務員の資格も郵便局員で無くなった時点で、失効になるので悲しいです。

外部の人間になっても、失効しない方もあったようで、、、

何もかも今更なので、とりあえず、資格取得に向けて勉強に励みます❤️‍🔥

 

いつか。。。の為に今のこの生活の時に、たくさんの資格を取得できたら、最高だなと思っています✨

 

 

今日は日曜日ですが、今日までに提出だったりとサロンワーク以外にすること沢山なので、

一つ一つこなしていき、15時以降サロンワークに集中して入れるようにしていきたいです!!!

 

今日もお仕事の方!!!一緒に乗り切りましょー!!!!!

 

それではまた🌟

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから