get app

ダウンロードはこちらから

無事に😌

おはようございます🌞

 

今日は、いつもに比べて外が少し暗めだったので、寒いかなと思い多分今年初の長袖を来てきました!!

でもお店の中暑かったりで笑

薄い長袖にしといてよかったなと思っています笑

 

髪も伸びてきたので、今日はひっさしぶりに結んでみました!!

髪を結ぶとスッキリして何だか動きやすくていいですね✨

もっと伸びて、来年の夏いい感じに結べていろんなヘアアレンジができるの楽しみです!!

今の長さでも色々できそうなのでチャレンジしていきたいです😊

 

 

あ!!そういえばですね!!

ワクチン2回目接種無事に終わりました!!

1日個人休とワクチン接種休みを引っ付けて木金とに連休頂いていました😌

 

ここでいう話でもないですが、たまたま女の子のあれと接種日が被ったのも合ったり、気持ちの問題もあると思い、1回目同様マイナスなことは、考えていなかったからか、

大丈夫か?と高熱がすごく出たりなどはありませんでした!!

ただ、肝心な朝ごはんを食べ忘れて行ったりとアクシデントはありましたが笑

ワクチン接種後にありとあらゆるものを買いに何件か回って買い物していたので何も困りませんでした!!

ただめちゃめちゃ買ってしまったので沢山指宿に貢献したなと笑

 

今から2回目打つ人、1回目まだ、、、という方に少しでも心の余裕になれればなと思います😊

 

3回目もあるようはお話でして😅

この前打った私たちは、来年の6月ごろだね〜とお世話になってる先生がおっしゃってまして!

医療従事者だけじゃないか、と思いました笑

 

コロナがなくなり、安心して外に出れて、マスクなしの生活ができて、

旅行やライブに行ける生活に1日でも早く戻りますように💫

 

私の大好きなキスマイのライブに当たったのにコロナで中止になり行けず…

来年こそは、キスマイ7人に会えますように✨

 

現実逃避させてください🙏

 

今日明日の土日が終われば、定休日の月曜日、火水と合計三日間のリフレッシュ休暇をいただきます。

リフレッシュ休暇を取れるのが、9、10月しかなくワクチン接種もたまたま9、10月だったので、先月と今月は休みが多いです✨

今年も残り3ヶ月!!早いですね💧

 

今日も一日頑張りましょー!!!

 

それではまた明日!!!!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから