get app

ダウンロードはこちらから

自信への一歩

こんにちは😊

 

私の今の大きな課題がありまして!

それが何かというと、、、

 

自己肯定感を上げようというか自己肯定感がなさすぎるので、

自己肯定感を持つようにこれからしていこうと思っています😊

 

それも簡単じゃないと私は思っているので、まずは自分磨きから頑張っていこうと思います👍

自分磨きも簡単じゃないので、強い心を持ってやっていこうと思います!!

 

私の努力して変化させたい箇所が、

・髪型

・肌

・全身ダイエット

・洋服

というところです!

 

・髪型は、髪を結びたい(伸ばしたい笑)

・肌は、肌荒れを治す

・全身ダイエットは、10キロ以上増えたのを減らす

・洋服は、シンプルや女性らしい可愛い感じに

 

という感じで思っております⤴︎

 

私の外見の変わりようをウルルで是非見るのを楽しみにされていてください!!笑

自分磨き頑張っていこうと思います!!!

自己肯定感アップの為にもやれることからちょっとずつやっていこうかなと思います!!

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから