get app

ダウンロードはこちらから

ヨガマット

ストレッチしたい。

 

そう思ったので、ヨガマットを買ってきました。

シンプルに体が硬いのと筋トレしたいからってだけです。

空き時間で体を解そうかなと思ってます。

 

今のお店の現状ですと僕、日に20分くらいが2回くらいは空き時間が必ずあるんです。

下手したら5回くらいかな。

今は教育のため予約枠を制限しているのでふわっとそんな感じなんです。

まぁ体は楽ですw

ただこれになれたらいかんなと!

 

と、いうことでストレッチと筋トレしてみようかと!

走るも考えたのですが、営業中に走るのは汗かくし、なしかなーみたいな。

シャワー浴びて戻るも考えましたが、どんだけ店ほったらかすんだ、、、

って感じでしたのでやっぱりゴロゴロダラダラクーラーの中で筋トレとストレッチを楽しもうかと。

 

なんでも形からの僕はヨガマット購入してとりあえず腸腰筋のストレッチしてみたいな感じです。

さて目標はヨガマットで昼寝しないでいきましょう!

では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから