get app

ダウンロードはこちらから

忙しいからこそ丁寧に

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

こんにちは、事務員中村です。

先週も1週間ありがとうございました。

先週はいつもに増して怒涛の1週間だったような気かします。

やることも多く、毎日忙しく働かせてもらいました。

その中でいつもやっていることが出来ていなかったり、確認が漏れていたりと・・・

どうしたものか・・・

やることをリスト化し、それを進めてきたのですがそのリストに不備が。

忙しい時にリストを作ってしまうからだと反省です。

週の初めにリストを作成し、今後1週間をどう過ごせばいいのか、どうすれば効率よく動けるのか常に考えながらこれから行動していこうと思っています。

失敗と成功を繰り返し、成功は習慣に、失敗は試行錯誤し正解を導き出す。

少し時間はかかるかもしれませんがやってみようと思います。

私は忘れやすいところがあるので都度メモをしつつ忘れることのないようこれから動いていけたらと思います。

今週は14日〜16日までリフレッシュ休暇をいただいているので、その間みんなに迷惑をかけないようしっかり準備していけたらと思います。

 

毎日30分の勉強をしている琴音ちゃんも少しではありますが算数を解けるようになってきました。

まだまだですが。。。笑

さぁ明日から6月3週目よろしくお願いします!!!

 

⭐️今週の一枚⭐️

ケラスターゼ入荷しました😄

ラグジュアリーな香りと、髪質に合ったバリエーション豊富なヘアケアをお楽しみください✨

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

ウルルのメルマガ登録はこちらから