get app

ダウンロードはこちらから

教育

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

こんにちは☆事務員中村です。

だんだん暑くなり、ウルルでもクーラーが欠かせない時期になりました。

台風も発生し、そろそろ梅雨に入るかな?と思っているこの頃。。。

2年前にルンルンの桜ちゃんと土嚢作りをしたのが懐かしく思い出されます。笑

土嚢もボロボロなので今年買い替えかな。。。

今年は若者に任せたいです。笑

 

さて、先週から新人琴音ちゃんの勉強の教育係に任命されました。

さてどう教えるのが良いのか。。

私も学校などで教えてもらった経験はあるのですが、自分と違う考えの子に対してどう教えるのが良いのか

毎度悩むところです。

なかなか自分と違う考えについて理解するのは難しいです。

でも色々試行錯誤しながら相手がわかるように考え、教えていけたらと思います。

さぁ出した宿題はできているでしょうか。。笑

そんな琴音ちゃんも毎日練習に励んでいます。

まだまだ覚えることも多いですが楽しんでいるようなのでよかったです。

みんなからも可愛がられているので安心してます。

勉強は。。。ですが技術に関しては覚えが早いようなので頑張ってほしいと思います⭐️

教えるってほんと難しいな。。

 

ではまた🙌

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

⭐️今週の1枚⭐️

ことねん、初めて『バターチキンカレー』を知る。

ウルルのメルマガ登録はこちらから