get app

ダウンロードはこちらから

大切な家族

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

こんにちは。事務員中村です。

先日久しぶりに亡き父の夢を見ました。

先週の父の日に何も

してあげられなかったからですかね。。。

その夢は元気に地元地区の運動会に家族全員でリレーする夢でした。

身長が低い両親ですが、ちょこまか足は早かったんです。笑

地区のみんなから足が早いからとおだてられやる気を出す父が懐かしく感じました。

その夢を見た後、父が好きだったビールを片手に会いに行きました。

少し話をしてバイバイ。

いつも近くにいてくれてる気がします。

母も最近またより一層小さくなっている気がして心配ですが

まだまだ元気に仕事をしているので、愚痴を言わなくなるその日まで応援したいと思います。

 

今日は私の家族について少しだけお話ししちゃいました。

短いですが今日はこの辺で。。。。

 

🌟先週の一枚🌟

先週はほぼ休みをいただいてたので。。

ふみかさんのパーマする姿❤️

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから