get app

ダウンロードはこちらから

期日管理の大切さ

こんにちは。秋バテ気味の事務員中村です。

でも元気です!笑

10月に入ってから、社内でタスク管理を共有し始めました。

言われてたのに忘れてた、期日を守る、期日に間に合わない時には助けを求める。

そのためのタスク管理です。

私はタスク管理が下手です。

期日ギリギリに済ませたり、後回しにすることがあるのでタスク管理は非常に重要です。

オーナーがこれを始めたのはこの期日ギリギリにならないよう、前倒しで仕事ができるようにとのことで導入しました。

まだまだ時間に追われることで自分を追い込み、パニクることが多いですが、これを自分で自分からできるように頑張っていきたいと思います。

座ったり、走り回ったりドタバタしていて皆さんによく『走り回ってるね笑』と言われ

ドタバタご迷惑おかけしちゃってますが🙏

これからも走り回っていきたいと思います🏃💨

 

さて、昨日はスタイリストけいやさんのbirthday🎂

お休みだったのでみんなでビデオ通話でお祝い🎈

けいやさんは努力家で気遣いのできる男子です😃

女性より美容に詳しいじゃん!ってほどに美意識高め男子です。

みんなから親しまれ、優しいけいやさんは男女共に好かれるスタイリストでこれからも頑張ってほしいと思います✨

写真撮り忘れましたが、お祝い喜んでくれてました✨

プレゼントは休み明けに🌟

ではまた次回🙌

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから