get app

ダウンロードはこちらから

ファミマ🟩

ウルルの近くのファミリーマートが

なくなって1年ぐらい経ちました。

最初は恨みしかなかったら私ですが

1点嬉しい点が🫣❤️

料理を作らないといけなくなりました。

ちょっとお腹すいたからファミマに行くが

出来なくなりました。

なのでお昼お弁当を🍱

間食用にはちょっとしたおやつを🍩

持ってくるようにしてます🥹🥹🥹

色切れになると震える私笑

ファミマが無くなってくれたおかげで

週に1回作り置きをする事がに日課になりました。

こんな自分になるなんて思わなかったです🥲

今は午前中用事を済ませサンキューに行って

お昼~夕方にかけて作り置きを作り出します🙌🙌🙌🙌🫡

褒めてほしいー🥹🥹🥹