get app

ダウンロードはこちらから

なぜ

なんでブログ続けてるんですか?とよく聞かれます。

これは本当に裏表なく話すようにしてますがseo対策です。うわーひくわーそこは隠しとけよーみたいな感じだと思うのですが、後でわかる方が嫌だと思うのでw

うちの会社は自力でMEO対策しててそこは自他ともに認める結果が出ています。

S EOはいまいちなのでブログ書いてコツコツという感じでしょうか。

最初は日替わりでスタッフが交互に書いていたのですが人間は忘れるものなので現象が2年ほど発病していてみんなインスタ1択という病気を患ったので僕が唯一の非感染者なのでインスタ、ブログをやるという現象が起きています。

みんなの過去のブログを見てると僕よりも全然文章書くのも内容の濃さもあるのでこっち頑張った方が良くね?と思うのですがまっ、いっかみたいな感じですw

りほちゃんが中退するのでMEO対策がかなり弱くなるのでそこの補填もいっときは僕なのかなと思っています、、、

無理な時は白旗あげるので誰か助けてくださいって感じです、とりあえずは何となくやってみます♪

今後はティックトックバズらせる使命が残っているので頑張っていきたいと思います!

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから