get app

ダウンロードはこちらから

新しいこと

やっぱり新しいことをするのは面白い😀僕は自分の周りで今までしてこなかったことを取り組んでいくのが好き♪

安定を求めたり変化を怖がったりするパターンが多いけど僕はそれが楽しい✨

でも許容できない範囲みたいなのもあるんだなってのも最近は気づくわけで、、、ムーンショットや改憲案は本当に僕個人的にはすごく怖い。

政治に関する話をお店のブログでするのはいかがなもの?的な意見もありますが僕のサロンはビジネスやお金の話、政治、経済、マインド(宗教だけはむずかしいのでタブーにしてます)などそんな会話が気兼ねなくできるサロンにしている、みんながよく言う汚い話、タブー系などでしょうか、そう言うのは基本的に意見を話したりもらったりしながら自分の国のこと住み暮らす指宿市、生きていくため、老後のためのお金のについての会話は絶えないサロンスタイルにしている、まぁ僕も馬鹿ではないのでそう言う話が嫌いそうな人には当たり前にそう言う話はしない、接客業ですからねwでもそんな会話が嫌いじゃない人たちが集まっているサロンになっている。だからあえて形に残るブログにも書いてみようと僕の思いを書くわけですw

ちょっと脱線したけどそんな僕だけどこーやって怖い新しいことがあるんだなって気づいたわけです⚡️

そこで思ったのはスタッフは僕がガンガン導入するこのカタチをこんな気持ちで怖がることがあるんだなってこと💦

僕は自分で納得してそのことへのビジョンを描いたり、そろばんはじいて無理がないことはわかっていろんなことを導入していく、もちろん説明はしているけれどもう少しビジョン共有が必要だなと思いました😓

会社の梶きりは僕がしますが実現してくれるのはみんなの力が必要だなって反省しました🙇

これからはもっと説明の時間を大切にしていこうと思います😀

と、言うことはまた何かが始まろうとしているウルルでした😁

では!