get app

ダウンロードはこちらから

きばる

こんにちは!!!

 

買い出し等をしてお店に戻ってきて、今絶賛喉が詰まってる感じがして、さらに左首後ろら辺も痛い私です笑

外にいる時は、なんともなかったのに、、、

 

って話は置いといて、

 

昨日両親にそれぞれプレゼント渡したら喜んでましたー!!

色が逆が、、とかありましたが結果的に私が選んだのにそれぞれなりました!

 

喜んでくれていたので、よかったです!!

 

プレゼントを買いに付き合ってくれた友人にも感謝です😊

 

 

さて!昨日の祝日も終わり、今日は木曜日です!

なんだか木曜日と聞くと早い気がします👏

あと、金土日乗り切れば月曜日がやってきます👏

 

月曜日は、母と一緒にインフルエンザの予防接種に行きます!

コロナワクチンといい、9、10、11月と3ヶ月も連続で注射をするとは、、、💦

 

それが終われば今年は打つことないので!

きばります笑

 

 

今日も一日頑張りましょー!!

 

それではまた✨

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから