get app

ダウンロードはこちらから

似てるって嬉しい💓

おはようございます☀️

 

今日も朝寒かったですね🍃

もう半袖を着れなくなりました笑

 

あ、でもよく考えればバドの時は半袖だなあと笑

どんなに寒くてもバドをすれば汗をかくので😅

 

暑がりは年中大変です笑

 

今日の私の課題がありまして!

パソコン作業などで座っている時猫背にならないようにしよう!

と目標を立てました!

 

普段かなりの猫背なので、直していきたいと思ってまして!

猫背やばいよとこの前言われたので、、😅

 

背中らへんの肉もどうにかしたくて。

一番はお腹ですが笑

 

もう全身ですね!太りに太ってきているので、しっかり筋トレやっていかねばです🔥

 

さや姉こと、山本彩が私大好きでして❤︎

高校の時とかは、よく似てると言われてたなあと💭

 

でもどんどん言われなくなり、、、

最近変えたラインのトプ画が私かと思ったと何人か言ってきて、

え、??とすごくびっくりしましたが、めちゃめちゃ嬉しかったです💓

 

私じゃなくて、山本彩だよ〜!というとびっくりされました!

あ、ルンルンさくらちゃんもその一人です!笑

 

いや〜、嬉しかったです✨

なんならもう、似せに行こうかなあとも思いますもんね🤣

 

今まで似せてなくて、似てると言われてたので、

似せたら言われるように今でもなるかなあと!

 

一人そんなことを考えニヤニヤ😆

シンプルにやばいやつかもです笑

 

これはたまたまなのですが、さや姉も髪の毛伸ばしてる感じで、

インスタかなんかで、髪の毛切る予定はないって言ってたので、

私と一緒だ〜✨と思ってて笑

 

さや姉のアイドル時代のロング姿も好きだったので、嬉しいです🌟

 

私の髪も徐々にですが、伸びてきているのでこれからが楽しみです!!

今の長さが我慢時でもあるので、❤️‍🔥

 

ショートにしたい欲がないので、まずの目標の鎖骨まで伸ばすのいけそうです💕

 

お楽しみに✨なんて笑

 

それではまたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから