get app

ダウンロードはこちらから

気合

こんにちは!!!

 

昨日の夕方から体調が良くなく、1日乗り切るのに昨日今日と精一杯です(;_;)

ちょっと治ってまた復活して、、、(;_;)

 

今日は夜ミレイさんに脱毛してもらい、その後TikTokの撮影を何本か撮るので、夜中まで持って欲しいところです😓

 

明日の夜は何も今のところないので、ゆっくりできたらなと思います!

家ですること、家で仕事関係すること、今凄くやること溜まりに溜まってるので、余裕持って今月までに全部終わらして、

スッキリしたいなと思っています!!

頑張らねばです!

 

早いことにもう、10月後半ですね!

10月ももう終わりますね〜早い!!

 

次は11月!!

11月になると、年賀はがきシーズンに入ってくるので、職場での年賀はがき書いたり〜買いに行ったり〜

11月は、自分の事務関係やサイト関係以外にも「年賀はがき」という仕事が加わるので、頑張りますー!

 

追われる日々ばかりじゃなく、時間に気持ちに余裕を持った日々を過ごしたいので、まだまだですね〜

んー、先が遠い。あーだこうだ言わずにひとまず頑張ります!

 

 

 

昨日のブログでも書いたのですが、自分の好きな服、トライしてみたいジャンルの服、

自分の好きなブランドだったり、色だったり、

自分の好きを身の回りに身につけたりして、日々の気持ちをあげていこうかなと思ってます!

 

我慢しないことが一番ですね!!!

 

 

もう午前中が終わっちゃいますね!

午後からも頑張りましょー!!

 

 

それではまた!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから