get app

ダウンロードはこちらから

おでかけ👖

こんにちは!!!

というかもうこんばんはですね💦

 

とってもとっても遅くなっちゃいました!💧

今急いで書いてます!!!笑

 

今日は涼しかったですよね〜

薄い長袖一枚に、ジャケット羽織ってますが、あっつ!とは外に出てもなりませんでした👏

歯が袖が切れるようになってすっごく嬉しいです🌟

もう最高です!!!!!!笑

 

 

昨日の月曜日の休みにウルルスタッフ女子四人と、ルンルンスタッフのレナさんの5人でずっといきたかった洋服屋さんに行ってきました!!!

パスタも食べてカフェにもいき!

充実でした♡

 

5人とも最終的に、欲しい服が被らず決まり購入しました🌟

ウルルみんな買った服きてました💕

 

たくやさんの車で行き帰りエリカさんが運転してくださいました🙇‍♀️

またお出かけしたいです🧡

 

自分一人ではなく、毎日のように会っているスタッフと買い物に行くと、

意見を言ってくれたりするので、あ!これも似合うんだ!

とか、チャレンジしてみよう!

など、色々学ぶことが昨日はできました!!!

 

やっぱり自分の好きな服、勧められた服を着たりすると楽しいですよね♬

いろんなジャンルのファッションをもっともっと楽しんでいきたいと思います✨

 

洋服の話とか皆さんと色々したいです!!!

オシャレ楽しみましょー!!!

 

それではまた!!!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから