get app

ダウンロードはこちらから

モリンガめっちゃいいです!

こんにちは🌟

ウルルの下吹越です!

今日は僕も最近ハマっていて

週間にしてるサプリを紹介します!

まず初めにみなさん

*モリンガ*という木をご存知でしょうか❓

インドでは奇跡の木と呼ばれている

モリンガは栄養素が90種類を超え

スーパーフードと呼ばれています。

この栄養が豊富なモリンガと

乳酸菌をプラスしてつくったサプリを

いま僕は飲み続けています!

普段の生活で食事から摂れる栄養成分には

限りがあります。

そんな栄養が足りない状態を続けていると

何かしたら身体に影響がでてきます。

食物繊維が少なければ。。。便秘

鉄分不足になれば。。。貧血

ビタミンCが足りなければ。。。肌荒れ  etc

そんな現代で栄養を補うのを簡単にしてくれた

サプリがあったんです!

それがこちら↓

皆さんでもサプリを飲む週間って

ない方がほとんど。。。。

でもそんな方でもすごく飲みやすい

錠剤タイプで一日二粒飲むだけなんです!

口に含んだ感じはほのかにお茶に似た柔らかい

香りがする程度です。

誰でも気軽に飲みやすいサプリになっています。

ちなみにこんなお悩みが

ある方にオススメ!!!

・便秘

・肌荒れ

・偏った食生活

・血糖値上昇の軽減

・むくみやすい

実際海外ではサプリボックスが自宅にあって

当たり前に飲まれているのが現状でもあります。

僕の飲み続けていますが

今のところ飲み始めてから

赤ニキビができていません!😂

めっちゃ嬉しい!

お腹もスッキリする感じが実感できるので

かなり重宝しています!

ぜひ一度試したい方ウルルで

体験してみてください🌟

ウルルのメルマガ登録はこちらから