get app

ダウンロードはこちらから

♪♪♪

こんにちは😄

雨がやばいですね〜☔️

今日は日曜日!ということで、明日は月曜日で定休日の為お休みになります🙇‍♀️

 

今日は夜、ルンルンさくらちゃんにパリジェンヌしてもらいます♫

たわいもない話ができたらなあと!

さくらちゃんは今、ルンルンにてマツエクの練習をたーーーーーくさんエリカさんのご指導のもとしてます!!

なので、マツエクとかのお仕事の話もしたいなと思ってます👍

 

さくらちゃんが今年ハタチになり、私と年齢が同い年になりました😳

学年は一個違いですが👍

今年の私の誕生日が来るまでは、同い年です!!

 

なのになのに!フレッシュさが全然違う!!

びびるほど違う!!さくらちゃんは眩しくて元気もらいます笑

 

中学が一緒で元々知ってたさくらちゃんとまさか同じ会社で働くとは😳😳😳

びっくりです笑

主にそれぞれ私はウルルで、さくらちゃんはルンルンでお仕事してるので、

同じ建物にいてーとかじゃないのですが、嬉しいですね!

 

マツエクデビューが楽しみです😊

 

 

明日のお休みは、たーくさんすることあるので、時間有効に使って行けたらなと思います😊

 

それでは今日も頑張っていきましょー!!!

 

また!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから