get app

ダウンロードはこちらから

10周年🎉

こんにちは😊

今日も相変わらず天気が良いですね!!

 

めっちゃ個人的な話を今日はします!!笑

 

キスマイというジャニーズグループが今月の10日で10周年を迎えるんです💝

キスマイをあんまりみていない時期が前ありまして!

最近またキスマイを見るようになったのですが、

30歳をこえているメンバーには思えないぐらい年齢を重ねるごとに素晴らしく魅力的にメンバー全員なっていまして✨

 

テレビに出ることも多くなっていて、いろんな番組でいろんなキスマイがみれるので私は嬉しいです👍笑

 

いろんなアーティストのDVD等を手放したのですが、キスマイ10周年のは欲しくなってきて、、、

考えに考えて考えたのですが、ゲットすることに決めました👍笑

予約が間に合うかどうか怪しいですが、

予約できなくても何店舗かまわってゲットしたいと思います😊

 

とっても楽しみです🌟

 

私の好きなキスマイが10周年迎えます!!!!!

という内容のブログでした笑

 

それではまた!!!!!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから