get app

ダウンロードはこちらから

電話

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

⭐️habit series詰め替え用予約受付中⭐️

 

こんにちは。事務員中村です。

脱マスクも解禁され、ウルルでもちらほらと最初よりマスクを外す方が多くなりました。

スタッフは現在も外さず施術、対応させていただいております。

お客様は付けても外しても大丈夫です🙆‍♀️

来店時の手指消毒もなくなりましたのでよろしくお願いします✨

 

さてさて、先週のウルルもたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございます。

新人の琴音ちゃんもシャンプー試験に無事受かりみなさんのシャンプーに入らせていただいております。

まだまだ覚えないといけないことだらけで朝も晩も練習だらけ。

車校もあるので頭がパンクするのでは。。。と心配しております。

本人は至って元気なので心配いらないのかもしれませんがムリしすぎず少しずつ前に進んでいけたと見守る次第です。

今、電話対応の練習もしているのですが、まだまだ改善することだらけ。

私も新人の頃は『電話に出ることが新人の仕事だ』と言われ

ワンコールで取る練習をし、名前を覚え、いろんな間違いをしながらやってきた経験があります。

最初からできる人はいないし、マニュアル通りの対応も難しい。

人と人との対話だからそれは難しいですよね。

電話対応は特に声だけで対応することになるので注意することが多いです。

どんどん言葉に出して練習し、習得してお客様の気持ちになって電話対応ができるよう私も練習に付き合いたいと思います。

 

失敗してなんぼ!!

さぁ今週も1週間よろしくお願いします🤩

 

🌟今週の一枚🌟

お客様からの差し入れをみんなで『せーのっ!』

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

ウルルのメルマガ登録はこちらから