get app

ダウンロードはこちらから

ルンルンが本日4周年

今日は休みなのですがブログを書かないわけにはいかない1日です。

ルンルンが4周年です。

なんか本当にあっという間でした。長かった、確かに長かった。でもなんか不思議とはやく感じます。

ことの始まりは近場のガストで打ち合わせして帰り道になんかいいのみっけた的な感じでテナント借りに行ったのがスタート。

準備はしてたし、2号店って決めてたからできてるけど今考えるとばかだねwだけどやってよかった。今はそう思えてる。

the女性の職場なわけでやりにくさ語らせたら本当に語り尽くせぬこともありますw

でも、僕のことをうまく理解して気持ちよく踊らせてもらってますw

どんな人と付き合う時も必ず言うのは「うまく僕を踊らせてください」ってこと。

頭もいいほうじゃないし、権力も持ち合わせてるわけでもないので適当にうまく使われるのが正直気持ちいいんですよねw

だからスタッフにも僕を気持ちよく踊らせてくれって思ってます。そしたら僕は気持ちよくスタッフのために命を使えるので。

最初は本当に「集まれ末っ子大集合」みたいな集まりで自己中、自分主人公、でも人付き合い表面はうまいみたいな感じでしたw

でもだんだん仲間意識も芽生え仲間のために時間や心のスペースを使えるようになってきました。

最初は形からでもいい、でもいつかはそうじゃなくチームになっていく。僕が信じていることですが、それをまだ未完全ながらも体現していっている気がします。

正直美容業は過酷な世界です。やりがいなくして成り立たないとまで言われています。僕たち経営陣はそれを少しでも改善し一般企業に近づける義務があります。今のスタッフとならできる気がしています。

ウルルも同じなのかもしれませんが、ルンルンスタッフにはいつも勉強させられ、学びを多くもらっています。

ここで働いてよかった。そう思えるような会社になれるよう日々また気を引き締めて頑張ります!

今日が来たのは当然支えてくれるお客様がいるから、そしていつも一生懸命ルンルンをスタッフが守ってくれているからです。

いつも本当にありがとう、これからもよろしく!

では✋

habitシリーズの購入はこちらから

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから