get app

ダウンロードはこちらから

インチキくさいお話し

※超スタッフ向けブログなのでサクッと離脱してくださいw

 

 

お金もちになりたいんです!
そうだなぁちゃんと話聞いてあげたいな、、、しっかりきくか!
じゃあそのお金って何に使いたいの?
へ?自分の好きなこと?かな?
じゃあどれくらいあったらそれが叶うの?
えーっと、あったらあっただけあっても困らない
そりゃそうだよねwでもそしたら必要以上に時間がなくなるよね?
どういうことですか?

基本的には労働対価でお金は入ってくるからその分自分が求めるものや能力に合った時間が必要になるよね。
でもね、それよりももっとも大切なのは『出口』何に何のためにそれを欲しているのかだと僕は思うな。
働き方も時間の使い方も全て何のためにしているのか、その矢印がどこを向いているのかが最も大切だと僕は思うんだ!

ホゲー?出口?よくわからんす。
、、、そうだねわからないね、お金ってすごく大切で時間もすごく大切で僕ももちろん両方求めているけど最も大切なのは「矢印」どこに、何のためなんだと思うよ
やっぱりそんな先のことはわからないし自分のために使いたいです!

そりゃそうだよねwわかってないのに綺麗事言うクソ野郎よりずっといい意見だね!それは悪いことじゃないからいいけどお金持ちになりたいなら思考の矢印を一度変えてみるといいよ!何の損もしないし、違ったら自分の人生だから元に戻せばいいし。
思考の矢印?
そう!何かをするときに人がどう喜ぶのかを考えて時間を使ってみて!お金も1円も使わないしやることは同じで時間も変わらない、違うのが「ナニ」なのかを感じるといいよ。
損しないならやってみます!周りのことを考えて今までやってきたことを変えればいいんですね?

そう、ただそれだけ、ただ矢印を変えるだけで世界は大きく変わるよ!
そしたら最初に話た何のためにが見えてくるよ。
やってみます。

さて慣れない対話形式ブログでした。

今回僕がスタッフに伝えたかったのは思考の矢印。

他人軸になると自分は必ず満たされます。お金も不思議と増えていきます、周りにも恵まれへんな奴は周りからいなくなります。

矢印が変わると人生がどうなるのか?ゴールがどう変わるのか楽しみですね。

なんかインチキ啓発講師みたいw

habitシリーズの購入はこちらから

明日も満席です、すみません💧

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから