get app

ダウンロードはこちらから

この秋は頑張りたい

こんにちは!

季節は秋に変わり寒暖差アレルギーでくしゃみと鼻水が止まらない事務員中村です。

寒暖差アレルギー・・・厄介です。笑

日中くしゃみが止まらなく、サロン中におっさんのくしゃみ音が響いております。笑

もっと可愛いくしゃみがしたい。笑

 

さて、10月と言えば食欲の秋、スポーツの秋と色々な秋があります。

美容の秋でもあるこの秋はスキンケアに力を入れたい時期でもあります。

秋は夏の肌ダメージが一気にくる季節です。

この秋にしっかりケアしていないと冬、そして未来のお肌が大変なことに!!!!!

いつも頑張っている方も、手を抜いていた方もこの時期は特に頑張りたいところです。

そこで私が特にオススメしたいのはモナリTR50シリーズのインバス3点セット✨

1.TR50クレンジング

2.TR50ソープ

3.TR50ピーリングジェル

 

このモナリシリーズはウルル取り扱いからスタッフがずっと使っている愛用品!

もちろん私も使っています!

 

オススメしたい理由は2つ!

①肌を老化させない酵素が入っているところ!!

②添加物一切不使用で赤ちゃんにも使える肌に優しいもの!!

 

もう①番の肌を老化させないとか嬉しすぎです✨

この肌を老化させない酵素というのが『テロメラーゼ』という酵素。

肌の細胞は細胞分裂を繰り返し新しい肌へと生まれ変わります。

この細胞分裂に終わりがあるのは皆さんご存知でしょうか?

1つの細胞は約50回の細胞分裂をすると細胞分裂できなくなります。

この細胞は死ぬのを待つだけの細胞。。。悲しい。

これが肌の老化なのです。

この死を待つだけの細胞が増えるとお肌にシミやシワなど老化のサインが見えてきます。

人は誰しも老化したくない生き物。

そこで待ってましたヒーローの登場です。

『テロメラーゼ』は細胞分裂をリセットしてくれるので永久的に細胞分裂を繰り返し新しい肌を生み出します。

最高です。

一つデメリットとして、濃度が濃いので好転反応が出やすいということです。

好転反応は肌の生まれ変わりなのでいいことなのですが、赤みや痒みが出るので嫌だと思われる方も少なくありません。

その時は水で濃度を薄めるといいです。

また少しずつ肌に慣らしていくこともいいです!!

 

今お使いのものが肌に合ってる!!という方はこれがオススメ🙌

導入美容液 『レクシーラムーア

これは今お持ちの基礎化粧の前につけるだけ!

あとは今まで通り✨

化粧水の入り方が全く違います😊

ウルルでテスターありますのでぜひ使ってみてください✨

この秋頑張って素敵は肌を維持していきましょう🍂

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

 

今週の一枚🌟

ウルル最新版✨HP用に撮りました!

最近のカメラは性能がいい🤩

 

ではまた🙌

ウルルのメルマガ登録はこちらから