get app

ダウンロードはこちらから

無駄やな

1番の無駄は自分が使った時間を無駄にすることだと思うんです。

昨日練習した、でも明日は忘れた、もしくはやらない。

そんな人にできる明日は来ないわけだし昨日もクソ無駄な1日で少なくとも2日は残念な1日になります。

最近はやらない理由を一生懸命考えるただの怠け者を擁護する力が弱まってきた気がします。

今何をすべきなのか?今の優先順位は?

笑顔が出たり余裕ができたり楽観的に見えて上手くいってる人はそれなりのことをちゃんとしててそうでない人はそうでない時間を使ってその皺寄せが来てるだけだと思います。

もちろん僕もそんなことがあります、そうするとその日にする努力量は2倍になるからマジきつい。

30日してない人は30倍、一年してなかった人は、、、

コツコツ大切ですよね、、、

実は昨日やらないといけないことが急用でできなくて今朝早起きしないといけなくなったんです、、、

でも今朝やらないといけなくなりそうなことを1週間前に時間ある時にしてたのでなんとか上手く今週も回りそうです、、、

今思うと昨日のは口と耳と頭があけばよかったから練習中のカラー塗りながら画面オフにしながらすればよかたと反省中です、、、時間の使い方やっぱり下手だなー、、、

今夜のJCの理事会が定刻で効率よく終わることを願ってますw

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから