get app

ダウンロードはこちらから

戦闘シーン

昨年の今日は接触者で家にぶちこまれていた石花です🙌

仲良しさんからパンが送ってきてハードパンに囲まれた1日を過ごしていたのを思い出しますw

今朝急に、確かに桃太郎で雉は戦力外なのかもなーとか桃太郎に戦闘シーンってあったっけ?金太郎もクマとの戦闘シーンあったし、一寸法師もあったよね。桃太郎って団体戦だからクローズとか東リベみたいなの想像するけど雉は後ろからポーションとか無理だから何やってたんだろう、、、桃太郎見返してみようかな、、、ん?そもそも鬼を倒す理由なんだっけ?、、、

さぁ疑問ばかりが急に頭を占領した朝いい1日にしたいと思います、、、

では✋