get app

ダウンロードはこちらから

一気に

名古屋の地下アイドルに詳しい方を知りたい石花です✋

僕の守備範囲からは残念ながらづれているのですが次の形に必要そうなのでよかったら教えてください🙇‍♂️

ウルルもそろそろ次の展開に移りたいのですがどうしてもこの世界情勢でうまく進まないことだらけで正直凄まじいストレスが僕をここ数ヶ月間襲い続けています⚡️

この前ストレスに効くツボを調べていたら胸の間になんちゃらというツボがあると聞いたので最近は寝る前に押しまくってこれで良いんだと自分に言い聞かせていますw進まないことが1番のストレス。この足踏みにも慣れないといけないのでしょうが早くダッシュしたい気持ちでいっぱいですw

多分進みだしたら一気にだと思うのでゴリゴリに攻めまくっていきましょう🔥

○ガ・p○・ア○ィ・ハ○ブラ○ドe○

sasの進化は止まりません。

一気にの日をお楽しみに!

では✋

カラーしてる人には見てほしいお話

昨日のブログ

ウルルのメルマガ登録はこちらから