get app

ダウンロードはこちらから

ゴールまで

こんにちは!!

 

朝の予約を見てびっくりで、

何週か前のルンルンスタッフのエリカさん、サクラちゃんがきてくれた時より、

多く入っていて、

先ほど、オーナーに明日はサロンワークにな入れるけ?

と言われました。

 

朝から一日ずっとサロンワークというのはだいぶ久しぶりですし、

カラー剤作るのも毎日のことではない為正直怖いです。

美容師の人たちが持っているいろんな知識は私になありません。

なので、一回で言われたことを理解できないこともあり、

サロンワークは少しトラウマです。ここだけの話ですが

 

ルンルンスタッフの手が空いている時に、ヘルプに来てもらうのではないかなと思うのでスタッフの人数増えたら少し安心しますが、、

わからないこと怒られてもいいので聞いてやり過ごしたいと思います。

 

来年の初めぐらいまでにサイト関係が手続きとか全部終わり、

あとは処理等をしていくだけにしていかないとなので、

今年中にサイト関係のことをルンルンスタッフ等に共有したりしていきます。

 

明日何事も起こりませんように

というただそれだけです。

 

今日中にサイト関係や事務関係全て終わラスように言われているので、

明日は空き時間で出納帳入力や二つのインスタをするぐらいにしておきたいところです。

 

なので、明日出勤ですが、

このウルルのブログは書けないと思います🙇‍♀️

日曜日にまた書くことになるかと、

 

それではまた!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから