get app

ダウンロードはこちらから

次へ次へ

おはようございます!!

 

本日は午前中の途中からルンルンでの作業です!

 

しないといけない仕事を淡々とできるので嬉しいです✨

サイト関係はルンルンスタッフに協力をもらいながら進めて行ったりしているので、

すぐ確認が取れたりするのは🙆‍♀️

 

今日明日などで別の仕事をに大きく分けて2種類ぐらい引き継ぎをされる予定に今日なったのですが、

ある決断をしているので、引き継ぎ私が受けていいのかなという思いがありますが、

いつかのその日までしっかりやり遂げれればなと思います!

 

ちょっと本格的にいろんな資格取得を調べて勉強していかなければいけないなと

最近すごく思っているのですが、なかなか時間が作れず、

来月中には資格取得の勉強関係に力を入れていきたいです🔥

 

たくさん考えているのを全部取るのは、厳しいと思うので、

ジャンルや何系と絞っていき、いつまで取り掛かるとゴールを決めて

やっていきたいと思います👍

 

調べないといけないことを調べたり、まずは親などに話をしていきたいと思います!

 

実行していくのは勇気がいったり、厳しいことがあったりするのは十分承知なのですが、

自分の人生、自分のことなのでそこをちゃんと踏まえながらも

周りや会社の状況を見つつというところですかね!

 

 

また話は変わるのですが、今私はハタチで今年で21になるのですが、

いまだに門限がある家庭で、

泊まりもダメだったりと

20年間なかなか厳しく育てられていまして、

今の状況で一人暮らしは毎月を計算したら金銭的に無理で、

実家暮らしを続けているのですが、

人生で一度でいいし、短期間でもいいので、

一人暮らしをやっぱりしたいなあと💭

 

そのためにもいろいろ変えていかないといけないことはありますし、

帰れるところはもうとっくに変更しており、

あとはおっきな部分を変えるのみ。

 

変えるためには、次に進むまでの期間にも毎月の支払いがあったりするので、

10万でも支払いや生活用に貯金していかないといけないなと昨日現実的なことを考えていました。

支払いが多かったり、最近出費が多かったりでいい感じに貯金が全然できていなかったので、

来月の給料からまた貯金を始めていかなければと思っています👍

 

その貯金もすぐなくなってしまったりはすると思いますが、

その後も今後たくさんお金が必要だったりするので、

貯金頑張ります!!

 

お金を貯めていて、不利なこととかないですもんね😊

 

いつ何が起こるかわからなかったり、

急に多額の出費が必要になったり、

一日一日本当にわからないので、無駄に過ごさないようにこれからはしていきたいです!

 

あっという間に1000文字超えちゃいました💦

まだまだ今日は語りたい気分だったのですが、他にする仕事たくさんあるので

今日はこの辺で!!

また明日このブログにてお会いしましょー!!!

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから