get app

ダウンロードはこちらから

イヤリングから💨

こんにちは😊

 

タクヤさんのお母様でもあり、

ピノキオの奥さんの二美子さんに職員全員ハロウィーンのピアスをいただきました✨

 

私とミレイさんがイヤリングでしたので、イヤリングに交換してくださいました♡

私物のもイヤリングに変えてくださりまして💦

 

今月の31日が本番なのでその日は一日つけたいと思います💕

小物とか手作りとか大好きなので、嬉しい限りです🌟

 

素敵な特技持ってらっしゃるので、素敵だなと😊

 

見習いたいところです✨

 

ウルルのブログ見てくださっているので、

このブログも見てくださっているのかなと思うと恥ずかしいですが笑笑

 

今日も早いことに夕方ですね💦

今日は天国にいる兄の誕生日になります🎁

 

25日か26日、というところなのですが、

毎年26日にしているので、今日は早く帰って兄関係を家族全員でする日になります✨

 

私の1、2個上だったようなので、今も存在していたら

イケメンなお兄ちゃんだったんだろうなあと

何を根拠味という感じですが笑

 

前まですごく憧れていたことがあり、

お兄ちゃんと一緒に二人で出かけて、「お似合いね」

などと恋人に見られ、「いやいや!兄弟です!」

なんていうのが今まですごく憧れてました笑

 

恥ずかしいですね今思うと😂

 

まだまだ今日終わらせたいこと残っているので、

一つずつ淡々と終わらせていきたいと思います👍

 

 

それではまた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから