get app

ダウンロードはこちらから

現状

こんにちは!!

 

今日はスタイリング剤つけすぎて髪がベタベタな感じになり、、、

色々と調子悪いですが、午前中ももう終わりますし、午後乗り切っていきたいと思います。

明日は月曜日の為お休みになります!

 

明日は免許更新に行ったりしないといけないので、なかなかゆっくりできないですが、

休みなのがまず嬉しいので今日まで頑張ります🙋‍♀️

 

向いてない、などいろんな感情、状況はもうだいぶ乗り越えてきて、

でも乗り切っても切っても新しいことだったり、色々変わるとそのまた繰り返しです。

 

気持ちの問題はもう諦めて、体にだけ気をつけていきたいと思います。

 

サイト関係が落ち着くまでひとまずです。

 

今嬉しいことがありました。

「午前中ありがとうね助かった」

とスタッフに言われました😳

 

こういうのって些細なことではありますが、すごく嬉しいですよね!

サイト関係、事務関係が忙しくない時はまだいいですが、

そうじゃない時、サロンもだけど、今日までに終わらせないといけない、などあるので、

二つ以上のことを対応するのって難しいですよね、

 

対応する力は人それぞれですし、成長も人それぞれ、ましては考え方も人それぞれ

いろんなことに笑顔で対応できるように成長しなければなりません、。

 

今のままじゃ、約1年前と同じもしくは超えるので、ちゃんと考えることをしなければと、

 

今日もまだまだやらなければいけないことが、、、

一つ一つクリアして気持ちに余裕を持ちたいです🌟

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから