get app

ダウンロードはこちらから

ドキドキ

こんにちは😊

 

今日は、高校の時のすごくお世話になった先生が来店されます✨

卒業してから一回も会っていないので、お会いするのがすごく凄く楽しみでして🤤

 

お話ししたいですが、なんだか緊張します笑

職場じゃなかったらじゃんじゃん話したいですが笑

 

その先生とは苦い思い出もいい思い出もほんとたくさんあります。

恋愛相談ちょろっとしたのを思い出しました笑

今思えば笑えますね笑

 

色白だったので、今もあの時のように白いのか楽しみです!

色白じゃなくなっていたら、別人に見えそうな気もしますが、、、

 

安定の感じで来られるのか楽しみです😊

 

私の中の良い先輩もその先生のこと知っており、まず知ってることにびっくりだったのですが

理由を聞けば、あー、となりました笑

薄いリアクションですよねほんと😅

詳しいこと聞かなかったので、なるほどね!という感じにしかならずといいますか笑

 

なので、今日会ったよー!と話ができればなと😊

 

あ、リアクション薄いの話なんですが、最近自分でも思うんですよねー、

「人の話に興味ないだろ」

と、この前仲良い先輩に言われたのですが、そういうことじゃないんですよね、、💭

 

でもなぜか、良いリアクションができなかったり、たり、、

前ほど笑う回数は減ったなと確かに思いますが、

自分のリアクションが薄いということは全く意識していなかったので、

言われて「あ、確かに。」最近特にそうかもしれないと

言われてから気づきました💦

 

言ってくれたのでありがたかったです!!

相手に嫌な思いをさせない為にも、改善していかなければ

と思います!!

 

 

ではー!!!

もう午前中終わっちゃいますが、今日も残り頑張りましょー!!!

やることいっぱい15時はもう最近無理で、19時までに終わらすのも困難で

いろんな人の協力をもらいながら、1日でも早く期限以内に色々と進めて行けたらと思います!!

 

明日は、夜脱毛と久々にあのスポーツをしに行くので、

早く終わらせれるように今日も頑張ります!!

 

 

それではまた!!!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから