get app

ダウンロードはこちらから

気温と体型

こんにちは!!

 

書くのが遅くなっちゃいました!

リフレッシュ休暇で月〜水曜日までお休みいただいてました!!

なのでこのウルルのブログ書くの久しぶりです!!

 

出勤日は毎日更新してますので、何気ない内容のことがほとんどですが、見てくれたら嬉しいです♡

今後ともよろしくお願いします✨

 

さて!聞く話によると来週から寒くなるようで、、?

だが今日も暑い!!外はもっと暑かったです😭

本当に来週から寒くなるのか?そう思わずにはいられない程の気温です笑

 

なんなら私今日も半袖です笑

この前1日だけ薄めの長袖着てたぐらいで笑

早く寒くなって欲しいです!長袖着たいです!笑

 

今日車と取りに行くのに、踏切を渡って歩いたのですが、

作業中の方のお話がちょろっと聞こえてきて、その内容が

「ほんとに来週から寒くなるの?」というワンフレーズがチョロっと聞こえてきまして笑

確かになと私も思いながらそこを通り過ぎました笑

 

こんだけ外すっごい良すぎる天気だともうそう思いますよね。。

来週から寒くなってくれるの期待してまーす♡笑

 

 

あ、私のダイエット企画があるんですけど、かなりやばいので最近筋トレ少しですがやるようにしてます🙋‍♀️

何種類かあるのですが、教えてもらう度に、

あー高校の時めっちゃ色んなのやってたなあと。

自分に甘えてないで、努力ちょっとずつですがしていき、痩せます!!

しかも、最近もっと太った気が気がするので。。。(;_;)

 

自分の甘えですね😩

体重減るのが楽しみです❤️‍🔥

 

あっという間にもう夕方ですが、今日も残り頑張りましょー!!!

 

 

それではまた✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから