get app

ダウンロードはこちらから

やりきる❤️‍🔥

おはようございます🌞

本日営業スタートしました!!

 

さっそくですが、明日までに終わらせないといけない事、今週の土曜日までに終わらせないといけない事

あるので、ひとまず明日までに終わらせて提出などしないといけないことは今日中に終わらせる。

 

今週の土曜日までに終わらせないといけないことなのですが、私が今週7日(木)と8日(金)がワクチン接種関係でお休みを頂いてます。

なので、今週の土曜日までといっても、今日と明日と土曜日当日の三日間になります💦

今日の夜までにスタッフの意見を貰ったりしてからそれを参考に考えて実行するので、実際のところ明日で終わらせないといけないという感じになります!

土曜日当日に焦って終わらないループにハマりたくないので笑

 

一つ一つ早めに終わらすと、気持ちに余裕ができますし、別のことを勧められたりするので、何事も早め早めが肝心だなと思う日々です。

 

 

今日は、営業後にウルルルンルンスタッフ全員で毛髪検査の講習会があります!

自分の髪に何が足りないのかなど知る機会になりそうです!

 

朝はタクヤさんとある仕事の確認などをしました!

先月ぐらいから火曜日の朝ミーティング前に7:30〜やってまして、

朝から夜までお店にいるので今日も一日頑張っていきたいと思います!!

 

 

めちゃめちゃ個人的なことなのですが、夜の時間の使い方がすごく下手だなと最近凄く思うので、

夜の時間の使い方、ちょっと真剣に考えていきたいと思ってまして!

夜決まってすることは絶対終わらす。これいまだに私の目標です。

 

私の中で、夜絶対終わらしたいと思っていることは、

・お風呂に入る

・夜ご飯を食べる

・明日のお昼ご飯の準備終わらす(できたら朝ご飯も)

朝ご飯を作ってる時間なんてないですし、夜次戦に作るなんていうのは、続かないと思うので、

何か買っておくことにしようと思っています!!

・その日のノートまとめ

もちろん今現在は今までの分です!

もう必要ないのはわからなくなるのを防ぐためにも手放す。

必要なものを自分がわかりやすいようにまとめる。

休みの日にやるやる詐欺でなかなかできていないので、

平日の夜コツコツやっていこうと思います!!

・あと仕事関係でその日に終わらせないといけないこと。

この上記のことをしっかり寝るまでに終わらせていきたいと思います!!

 

日によって日程や時間がずれることはありますが、それに限らず毎日上記のことはクリアできるようにしていきたいと思ってます!!

 

自分に時間に余裕持てるように仕事も日常も頑張りたいと思います!!

 

では今日も1日頑張っていきましょー!!!

それではまた✨

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから